ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

春が動く

着々と春が成長し続けているような気がする昨今です。

 

 

小指の先ほどの小さな無花果がたくさん実を付けてる♪

葉の色が淡く、フワッと空気を内包したような

柔らかい形態が可愛すぎる。

 

植物が成長する過程の、あっという間に過ぎ去る

通過点にすぎず、日常の慌ただしさで

気が付かない可能性もあった中、

こんなタイミングで見ることができて

ちょっと得した気分♪

どことなく天ぷらにしたら美味しそうな?(笑)

 

つい先日まで寒かったのに、今ではあっという間に

やって来るであろう夏の気配も視界の片隅に

入りかけている感じがしなくもない。

本格的にカラフルなシーズン到来ですねぇ♪