ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

朝をかみしめる(笑)

やっと心待ちにした朝が到来。

 

 外の空気の香りがするくらい

人に優しく心地良い朝になってきたのが

何よりも嬉しい今日このごろ。

嬉し過ぎてスキップしそう(笑)

 

コーヒーもここ一ヶ月くらい

全く飲みたくなく、麦茶とかルイボスとか。

水分とらなきゃ、のフレーズに洗脳されたように

日々お水などをたっぷり飲むようにしていたけど

やや飲み過ぎ?じゃないの?と思ったりもする。

何か体内の水分が薄まった感じがする。

あくまで感覚的なのですが。

 

さて、ここからは秋の旬の食材と

ミネラルや栄養分の多い食材を求めつつ

煮込んだりする調理法も楽しめる〜♪

などと心踊る週末の朝。

朝が涼しく心地良いだけでテンションが上がります(笑)