ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

柿花 ring

 

柿の葉っぱは知ってるけど

柿の花は知らなかった事に気がついた。

 



コレが柿の花。

なんとキュートな風貌。

ここから成長して柿になるはずだが

ナゼか落下、落花したもよう。

 

ちょっと素敵なコト思いついてしまった♪

せっかくだからここから一花咲かせるお手伝い。

この花のイメージ&サイズ感、ピッタリ♪

題して「柿花 ring。」

 

 

 

 

新たな役割、任務を遂行して頂くことに。

イメージ通り☆

 

画像に宿った柿の花の新たな魅力ある姿。

このタイミング、この瞬間にしか存在しない指輪。

この花、花屋さんに行っても売ってない(笑)

 

短いタイムリリミットを抱えた”旬”と

ほぼ半永久的に存在し続ける”銀”

相反するような存在達が、一つの可愛いリングとして

見事なハーモニー、コラボレーションを奏でる様子を

切り取って写真に収めてみた本日の朝。

 

花は芸術である(笑)