ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

泥のように眠れる(笑)

一休みしようと横になると。。。

釘か何かで固定されたかのように

動けなくなる。一瞬で意識が遠のき眠れる。

起きようと思っても眠りが深すぎて起きられない。

無理に起き上がると足に力が入らず

ちょっとだけ目眩がする。

でも起きてみたら疲労感(笑)

 

体調が悪いわけでもなく、

食欲がないわけでもなく

起きれば普通に生活できるけど、ただただ眠い。

やりたい事はたくさんあるし

気持ちも頭も起き上がっているのに。

 

とりあえず消費エネルギー少なめで出来ること

という事で、ブログ投稿をしてみた。

しかし今も半分は眠っていて体が分離している?

みたいな感じ?

無駄な抵抗は直ちにやめて自然に目が覚めるまで

眠ろうかと考え中。

目覚めなかったりして。

いや、お腹が空いて目が覚める気がする(笑)

眠すぎる〜