ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

さっむ

外気がヒンヤリ冷たくてビックリ(・ω・)

あっという間に季節が変わってしまった。

午前中はやや湿度が高い気がして冷房つけたし

セミがちょっとだけ鳴いてたのに。

 

今では窓を開けると風が冷たいし。

秋を象徴するような虫が鳴いてるし。

長袖着たくなってるし。

 

ここ数日はゴロゴロ雷なってたり

ザーザー雨降ってたり

ゴーゴー風吹いてたり

ニュース見ても、見なくても落ち着かない感じだったが

やっと少しだけ静けさが戻った感じ。

 

天候気候などで自身がソワソワしたところで

何かが変わるわけでもなく、

何があってもなくても

不動な人でいられたらいいのに。

と思ったりもするが、言うは易く行うは難し。

なかなかそこまで人間が出来上がっておらず(笑)

 

それにしてもここまで急激に気候が変化すると

どこか違う地域に降り立ったような気分がしないでもない。

乗り物から降りた時のような、空港から出た時のような

新たな何かが始まったような気がするような

しないような・・・(笑)