ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

白と緑

花の画像。

クルクマ・グリーン♪

 

 

クルクマ・ホワイト♪

 

 

少し前にクルクマ・ピンクも投稿したので

3色揃って戦隊モノみたいになってるし(笑)

 

こちら2色はいつもの花屋さんで調達。

スーパーだと数本ずつラッピングされており

花の居場所が制限されているため

花が潰れて全体楕円形になっていた。

花瓶に移しても最後まで楕円のまま(笑)

に対して、こちらはバケツの中で

生き生きと咲いており、

真っ先に目に飛び込んできたので

迷うことなくクマクル2色を頂く事に。

そして昨日の小坊主くんも(笑)

 

外を歩いているとボチボチ

金木犀の香りが漂い始めました。

昨年が少し早めだったけど

今年は少し遅めな感じ?

 

風に乗ってやってくる天然のフレグランス☆

ここから少しずつ香りがふくよかになりつつ

朝の窓開けタイムがより華やかで

ゴージャスなスペシャルタイムへ♪

 

ナゼかこの香りが漂い始めると

一年が軽くリセットされる感じ。

年末に向けて新たな気持ちで日々を大切に

一歩一歩あゆみを進めようと思ったりする。

大好きな秋が再びやってきた喜び♪