ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

快適すぎる〜

冷房つけず。

窓を開けただけで、何と心地よい風。

嬉しすぎると、大喜びするのを通り越して

しみじみ味わいたくなる感じ(´-ω-`)

 

程よい日差しと、サワサワする葉っぱの音と

優しい風、美術館に行くよりも感動するかも(笑)

 

ここ最近お気に入りのコーヒーをホットで

と思ったが、せっかくなので昨日までとは

ちょっと気分を変えて、

フレーバーのついたコーヒーを入れてみた。

その後さらに何か飲みたくなってしまったので

今度は紅茶を入れてみた。こちらも

ずっと気になっていたストロベリーのフレーバー。

 

購入したのは夏前で、ずっと気になってはいたけど

気温が高くなってしまってからは受け入れ難く、

しかも今でさえ毎日は飽きそうなフレーバーも

ちょっと気になってしまうくらいの心地よい気候。

 

幸せすぎる(笑)