ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

どうしてお腹が減るんだろう(笑)

ここ最近ナゼかスグにお腹が減る。

 

特別に重労働などしたわけでもなく

いつもと同じ生活をしているのに。

育ち盛りの子供かって

自分でツッコミ入れそうになる(笑)

 

朝、しっかり食べ

お昼もしっかり食べて、更には

夜までいつも以上にしっかり食べる。

時々、お茶&甘いもの、果物などを

頂くこともしばしば。

しばしば?

”頻繁”という表現の方がしっくりくる(笑)

 

普通にご飯を美味しく頂いてはいたが、

こんなにお腹が空いてご飯が待ち遠しいって

どーいうこと?

と自分でも苦笑してしまう今日この頃(笑)

 

サワサワと葉っぱが風で揺れる音と

新緑のグリーンと陽射しが

目にも耳にも心にも本当に心地よい〜♪

できる事なら外に椅子を置いて、

一日中ずっと揺れる葉っぱを眺めていたい。

普通の住宅街でそんなことしてたら

怪しすぎるのでしませんけど(笑)

 

こんな天候の時に、テオ・ヤンセン

大きな作品が海辺で動く姿を見たいかも〜

そーいえば、テオ・ヤンセンの展覧会って

最近見かけないな〜

 

とフと思い立ち、これを書いている途中

たった今、軽く調べたところ。。。

なんとっ!

7月7日から日本で開催されるって。

島根県だけど。

それでもこんなタイミングでフと気になった

テオ・ヤンセン

自分の野生のカンにビックリ(笑)