ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

絵を描く?

フと目に止まったので遊んでみた(笑)

 

こんな機能が付いてたなんて知らなかった。

ノートパソコンで作業しているのですが

こんなシンプルで気軽に指一本で

絵が描けるのは面白い♪

 

あちこちでクリスマスソングが聞こえるシーズンなので、

何となくトナカイでも、と

黒ペンで描いてみたところ。。。

 

スッゴイ味がありすぎて一人で大爆笑しました。

投稿しようか迷いましたが、いきなりこんな絵を

どなたかが見てしまいビックリさせてはいけないし。

ということで再度描き直し。

無難に?コーヒーでも。

左利き仕様の提供になってるし(笑)