ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

味見し過ぎでしょ

ちょっと反省(笑)

 

 昼間、出かけたついでに

ついつい大量にパンを購入。

 

「こんなに買ってどうする?」

「冷凍庫に入れる〜」

 

などと自問自答しつつ

帰宅後、

ちょっと味見〜

これどんな味?

こっちは?

あ”〜こんなに食べたら

夕飯ぜったい食べられない〜

でもいいか〜

 

こんな日の次の日は

いつも質素なごはんが恋しくなります。

玄米のごはんと、

熱々のお味噌汁と、

小松菜のおひたしとか、

ひじきの煮物とか、

シンプルな焼き魚とか、

あ、納豆とか。

 

最近美味しい納豆を発見♪

小粒でシンプルな納豆。

からしも出汁醤油も付いていない。

さすがに藁には包まれておりませんが

パックではなく、(´・ω・`)?何ていうんだろう

とにかくパックではありません(笑)

明日また買ってこなきゃ。

 

という事で、ホンジツは

ヘンな時間にどーでも良い内容で

投稿しちゃいます。

たまにはこんなのもアリということで。

あ〜お腹が空かないな (´・ω・`)