ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

覚醒

シャキーン( •̀ .̫ •́ )

 

本日は朝から眠くてだるくて動けな〜ぃ。

正確には動けるけど動きたくなかったりする。

しかし動かなければならず

動いている状態。

なんだそれ(笑)

 

一時期の暑さが強烈だったので

感覚が少しマヒしているようで

このくらいだったら大丈夫なような気がしているが

じつは、地味に蒸し暑いので

意外と体力消耗しているのかもしれず。

 

ということで、とびきり丁寧に入れた

キンキンに冷たく美味しい

アイスコーヒーを入れて飲んだところ

一瞬で背骨が伸びる感じ。

スッキリ♪

 

どこまで持続するのやら。。。(笑)

珍しくお昼なのに今現在はお腹空いてない。

しかしアイスコーヒーは美味しく飲める。

 

丁寧にドリップしたアイスコーヒー

天才的に旨すぎる(´-ω-`)