ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

初セミ

一鳴きで終わる。

 

今年は夏っぽい気候になるのが早かったのに

セミの声はゼンゼン聞こえず静かだ。。。

と思っていたら先程、初セミ

 

しかし少し鳴いただけで

あっという間にまた静かに。

鳴き声が短すぎて何ゼミだったのか判明できず。

気のせい?

いやそんな事はないはず(笑)

 

セミが好きなわけではないが

このシーズンに全く耳にしないのも

何だか変な感じ。

こんなに早く梅雨が明けるとは

セミも予測できなかったのか?

土の中で焦って準備中だったりして(笑)

 

---------------------------------------

 

☆ありがとうございます^ ^

SNS上の人混みが苦手なので

失礼を承知の上でコチラにてお礼申しあげます。

なんか出るとこ間違えちゃった?感のある

ややシュール感も漂う抜け殻に笑ってしまった(笑)

もし何かコメント(くっだらない事でも w)などございましたら

お気軽にコメント欄ご利用いただいて大丈夫です☆