ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

さっむ〜ぃ

良い香り〜

朝陽きっれ〜ぃ

 

 と3拍子そろって

気分の良い朝となりました(笑)

 

といっても

寒いのが特別好きなワケではなく、

ヒヤッとした空気がとても新鮮だったという事で

それに加え、キンモクセイは香るし

空のピンクとブルーのコントラストが

お見事で。。。そーいえば昨夜の月も

ピッカピカで美しかった☆

Bravo〜♪

 

 

それにしても手が冷たいし

ストールグルグルに巻きたい気分ですが

まだ衣替えは一部だけ。

あれ〜あの色のストールどこしまったっけ?

などと必要な物がすぐに手に取れない状態です(笑)

本格的な寒さに備えた準備も

ボチボチ視野に入れないとですねぇ。

 

そーいえばお礼が遅くなりましたが、前回、

その前の投稿に☆を付けて頂いたようでして

ありがとうございます☆

 

 

過去の内容をご覧になっているかどうか

分かりませんが、かなり気まぐれ度の高い

ブログとなっております。が、

もしご意見なども含め、思う事があれば

遠慮なく言って下さって大丈夫です。

なければないで大丈夫。

人それぞれ。何でも大丈夫です(笑)

 

それでは

ブログをご覧頂いている皆様、

風などひかない様、温かくして

素敵な一日を〜♪