ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

すでに白くなりつつあり。

ふと窓を開けたら、すでにうっすらと白い!

嬉しいようでもあり、

少し厄介な気持ちもあり、

午前中に買い物行こうと思ってたけど

どーしよう。。。

 

それにしても

毎年、雪が降るとブログを更新する人。

お子様かって感じです(笑)

 

この調子だと予報通りすっごい積もりそう。

人に優しい天候気候を心から願う今日この頃。

 

できることなら熱々の飲み物片手に、

何もせず何も考えず、窓の外で降り積もる

雪の様子をのんびり眺めつつ過ごしたい。

ホンジツの予定、全て変更しちゃおうかな。

などと、本当に大人気ないことを考える大人ここにあり(笑)