ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

青茶・観音王

中国茶のいい香り〜♪

 

香り高い凍頂烏龍茶が飲みたくて探していたら

再び素敵な名前のお茶を発見してしまった。

「観音王」と書いて、かんのんおう。

烏龍茶と同じ半発酵茶葉の青茶

 

もぅ香りが素敵すぎる。

豊かでどっしりとした風味は元気が出てくる感じがする。

この深い感じは日本茶や紅茶では出会ったことがない。

他の食品などは敬遠してしまうが、いいお茶に関しては

とても豊かな感じがするので時々飲みたくなる。

気分が良くなるような、気分転換にも最適♪

 

ずっと香りを嗅いでいたい〜

鼻でお茶飲みそう〜(笑)

 

ということで、観音王の名前に相応しい

幸せ気分をもたらすお茶でした。

いい香りすぎて幸せ〜♪