ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

今日はホットで。

昨日の暑さでアイスコーヒーが飲みたくなり。。。

 

今年初のアイスコーヒーを淹れるなら、

せっかくだから朝、スペシャルに美味しい

氷出しコーヒーが飲みたいかも♪

 

ということで、今日の朝に飲めるよう

夜に氷をセットして仕込んでおいた。

 

なのに。。。

ホンジツの朝はやや寒いし(笑)

ゼンゼンアイスコーヒー飲みたい気分じゃないかも。

普通に暖かいコーヒーが飲みたいかも。

 

という事で、美味しいに違いないアイスコーヒーは

日中、もう少し気温が上がったら、または

明日までこのまま保留ということで。

 

張り切って初氷出しコーヒーの準備をしたのに

いきなり1日経過したコーヒーって残念な気分もしつつ、

以前に投稿した気がするが、1日経ったアイスコーヒーは

嫌いじゃなかったりするので、それはそれで良いけど(笑)

って、たった今天気予報見たらずっとこんな感じの

気候が続く感じ?

 

せっかく氷をカラカラさせて

ゴクゴク飲みたかったのに〜(笑)