ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

まだ途中までしか読んでないけど。

久しぶりに本のご紹介。

 

ゼンゼン笑えない内容なのですが、

ちょっと気になったのでポチってみました。

 

「サイレント 国土買収」平野秀樹

(角川新書 2022/6/10初版)

 

ウツクシイとは真逆の方向を向いた現状は

心を疲弊させがちなので、感情を乗せず、

機械のような心で淡々と情報収集。

現状や事実を知る書物として読み進めることに。

 

出来る事なら知らない方が気楽だったりしますが、

知らないままでは今後が怖すぎる。

 

まだこの本の存在を知らず、私のように

ちょっと気になる方はご参考まで。

 

こんな真面目な内容の投稿は珍しすぎる(笑)