ボチボチ・blog

気ままに 気まぐれに ボチボチ・・・

涼しい〜ぃ

快適で小踊りしそう(笑)

 

 とは言っても台風だし

手放しでは喜べないけど

とりあえず今の段階では雨嬉しい〜ぃ

 

外で鳴いているキジバトの声が

いつものトーンよりシミジミ感が出ている?

ように感じるのは気のせいかもしれないが

なんとなく「雨うれし〜ぃ」と

あのくぐもった声が少しだけ高め聞こえる(笑)

 

と、少々調子にのりすぎ、やるべき事を

ついつい盛り込み過ぎた本日。

夜になりややグッタリぎみ(笑)

 

話は変わって、8月8日は白玉の日らしい。

ナゼ知ったかと言えば、コレが凄い!!

 

ずーっと前に買った白玉粉

今日、ミョーに気になり

どーしても作りたくなってしまった。

昼間に開封して白玉をいっぱい作った所

何気なく袋を見ると、8月8日は白玉の日

8月8日って今日だ。

なんてタイミング

私スゴすぎるΣ(゜∀゜ノ)ノ

 

とは思いつつも、こんな事のスゴ過ぎは

何だかビミョーに嬉しいのか分からないのが

またスッキリしないというか何というか。。。

 

だんだん風が強くなってきているようで

明日の朝、ビックリするような物、者が

家の前にに飛んできてませんように〜。